こんにちは

旅好きワーママのスイッチです照れ

 

 

昨日は楽天で大量の消耗品類を
発注しましたにっこり
 
 
数ヶ月分の消耗品、
約3万円分をまとめ買いです。
 
 
 
まとめ買いだとキャンペーンで
安く買えますし‥
 
こちらは店内3点以上で、ポイント10倍✨
 
購入回数が少なくなって
時短にもつながり‥
 
楽天24はクーポン使うと安くなりますよね♪
 
 
まさに一石二鳥キラキラ

 

 

‥というのは、ただの言い訳で
 
 
実際のところ、小まめな在庫管理が
苦手なんです笑い泣き
 
 
在庫が1ヶ月分を切ったら
次の分をドーンと購入すると楽なので、
数年はずっとこのスタイルです。
 
 
「スコッティを一度に30個も
頼むなんてクレイジーすぎるでしょ」
と夫にディスられますが‥
 
 
私は気にしませんキラキラ
大雑把な私に、マメな管理は
向かないのですー笑い泣き
 
 
ただ楽をしたいだけの
ズボラワーママの言い訳でした昇天
 
 

  

では、また流れ星