こんにちは

旅好きワーママのスイッチです照れ

 

 

ボーナスで
ヘッドスパ&縮毛矯正(約3万円)
ワンピースを購入しようと思い
ワクワクしていたらですねニコニコ
先週、娘が椅子でフローリングを
傷だらけにしてしまったのと


私が電動自転車をパンクさせ
タイヤ交換になってしまいアセアセ


フローリング修理代5万円
自転車タイヤ交換2万円


諭吉さん7人とサヨナラすることに
なりました‥!

 


という訳で、
ボーナスご褒美は諦め笑い泣き



縮毛矯正できなくなった代償に
癖毛向けのトリートメントを買いました。



さて今日は
子どもに頼まれた本や夏休み用ドリルと

冷え予防にカーディガン、腹巻き、
よもぎパットを買いますニコニコ
子どもが大きくなるにつれて
突発的な支出が増えるものですねダッシュ
明日からまた節約頑張ります‥笑い泣き


では、また流れ星