こんにちは!

旅好きワーママのスイッチです照れ
 

 

 

この土日は

夫は在宅仕事、私と娘は風邪気味で

引きこもりでしたえーん

 

 

土曜の朝から日曜の夕方まで

娘と私は自宅でダラダラ。

 

 

ダラダラにも飽きて

家族のフォトアルバムを

引っ張り出してきた娘立ち上がる

 

 

結婚した11年前から

現在に至るまでの写真を見ていると‥

 

 

なぜか娘が泣いているポーン

 

「どーした?何?」と聞くと

 

 

「パパは昔から

ずっと同じ服ばかり着ていて

可哀想だよ‥ぐすん

 

 

ママ‥意地悪しないで

新しい服を買ってあげて!」

 

 

夫は服に興味がなく、

破れるまで着るスタンス。

そのため同じ服をずっと着ています。

最古服は25年前に買った服!

 

 

なのに、私が意地悪してるとは滝汗

 

 

ちゃんと理由を説明したら

娘は泣き止みました。

 

 

そんな引きこもりの週末昇天

 

 

全く家から出なかったので

週末はふるさと納税や冷凍の食品で

乗り切りましたダッシュ

 

 

ストックしていた食品もそろそろ

底をつきるので、もうすぐ始まる

スーパーマラソンでまとめ買いします。

 

 

今まで何度もリピートしている

ふるさと納税ですキラキラ

食事の準備が面倒だなって時に

いつも助けられていますニコニコ

 

ジューシーな、お肉のミルフィーユ♪

 

 

 

 

ご飯に乗せるだけ!簡単便利

 
農薬不使用の発芽玄米餅
みずみずしくてとても甘い
では、また流れ星