こんにちは!

旅好きワーママのスイッチです照れ


毎年6月は、梅雨の影響で

体調が優れない私ネガティブ



梅雨が辛すぎる〜と言ってたら

同僚から一冊の本を

貸してもらいました。



貸してもらったのはこちら↓

雨ダルさんの本ニコニコ




筆者によるとハワイは気候の関係で

雨でダルくなる方が少ないそうですやしの木

もし宝くじが当たったらハワイ移住したい(笑)



この本、雨でダルくなる方向けに

簡単なセルフマッサージや

日頃気をつけることが書かれています。

繰り返し読みたくなったので

今回の楽天スーパーセールで買います。



耳マッサージとホットタオルの利用で

調子が良くなってきた気がするので

これからも継続したいグーキラキラ



AmazonのKindle Unlimitedでは

無料で読めるみたいです飛び出すハート


なんとなくダルい梅雨、

色々試して工夫しながら

上手に乗り切りたいですよねにっこり



では、また流れ星