こんにちは

旅好きワーママのスイッチです照れ



入浴剤が大好きな私イエローハーツ


有難いことに、H.L.Bバスパウダーを

お試しさせていただく機会がありました。
今回はそのレポですニコニコ





左側→バスパウダーリラックス
中央→おやすみ前の新習慣
右側→ バスパウダーホット

  バスパウダーリラックス




ラベンダー色のバスパウダー。

ほのかにラベンダーの香りがしました。

寝る前のリラックスタイムに

向いていそうな使用感でしたクローバー


  ​おやすみ前の新習慣



美容保湿成分配合の入浴剤。

入浴剤をお湯に入れると、

お肌にとろみが‥びっくり

はじめての感覚!!

週末のご褒美バスタイム使いたいキラキラ


  ​バスパウダーホット



こちらのバスパウダーは

ほんのりと柚子の香りが。

こちらもとろみがありますニコニコ

入浴してしばらくすると

じんわり汗をかきました。

入浴後もしばらくポカポカが

続きました



✨3種類セット、楽天にて販売中です✨


入浴剤の使用感は、

あくまでも個人の感想ですにっこり



この度はお試しさせていただき

ありがとうございましたお願いキラキラ



では、また流れ星