こんにちは

旅好きワーママのスイッチです照れ

 



私、今年の年末のフランス行き航空券を

早々に予約しましたが‥

現在、予約をキャンセルしたく

なっております泣き笑い



それはなぜかと言いますと、


KLMのセールキラキラ 



成田・関西発着の期間限定セールで

来年2月28日出発分までが対象とのこと。



夏のヨーロッパ行きを調べてみると

往復16〜17万円台(燃サ、諸税込み)

が見つかりますニコニコベストシーズン✨



エコノミーはミラノ、バルセロナ、

ロンドン、アムステルダム行きが

お安くなっていました。



欧州内で1回乗り継ぎ、

もしくは直行便でした。



以前、KLMを利用した際の

印象が非常に良くて

またいつか必ず乗りたいと

思っていたんですよねクローバー



乗り継ぎで訪れたアムステルダムの

スキポール空港もスタイリッシュで

綺麗でしたしキラキラ



冬のフランスをキャンセルして

夏予約を取り直そうと夫に提案したら

「もう、勘弁して〜笑い泣き」と言われたので

今回は諦めます。



冬の航空券予約してなかったら

このセールで予約していたと思います。



ちなみにこのセールは

円安や物価高で回復が遅れている

日本需要を喚起する目的もあるそうです。



なかなか海外へ行きにくい状況では

ありますが、こういったセールを上手く

使っていきたいですよねにっこり



では、また流れ星