こんにちは

旅好きワーママのスイッチです照れ



世間ではベアの話を
良く聞くようになりましたが


なんと私の勤め先、
一律で給与カット
が決まりましたーーえーん


世の中の物価も上がっているのに‥
残念すぎます。


やはり伸びていく業界に
身を置くことが大切なのかなと思う
今日この頃。(勤め先業界は斜陽産業)


「転職」の二文字が頭をよぎりますが
いかんせんノー資格、ノースキルの
文系アラフォー昇天


雇ってくれる場所はかなり限られると
思います。


もし過去にタイムスリップできたなら
高校時代あたりに戻って


「手に職、もしくは資格取得の道を
選んだ方がいいよ!」と過去の自分に
アドバイスしたいと思います真顔


では、また流れ星

✨楽天マラソン購入品✨