こんにちは照れ

早期退職を夢見る

意識低い系ワーママのスイッチですふとん1

 

 

現在、GWの香港旅行の準備中です。

前回記事はこちら


昨日は、キャンペーンを利用して

マカオ行きフェリーチケットを

無料で手に入れましたニコニコ



マカオ政府観光局が実施する
マカオ行きフェリーやバスのチケットが
無料になるキャンペーンです飛び出すハート


一人3500円程するフェリーチケットが
無料だなんて。ありがたすぎる〜キラキラ



フェリーは事前予約が可能です。
1日ごとの利用人数が決まっているため
早めの予約が良さそうです。


kkdaytrip.comで申込ができるのですが
先の日程が予約可能だったtrip.comで
予約を取りました。
(kkdayは2週間先まで分が予約可)


予約が取れたら
12時間以内にバウチャーを送るとの
事でしたが、6時間位で届きました。


trip.comは1人ずつ分の申込手続きに
なりますが、ひとつのアカウントで
家族全員分が取れました。
スマホを持っていない子ども分は
無理かなと思っていたので嬉しかったです。

 
では、また流れ星