こんにちは照れ

早期退職を夢見る

意識低い系ワーママのスイッチですふとん1

 

 

先日、社会人コースに通っていた

大学を無事卒業しました



仕事をしながらの通学は

大変な部分もあったけれど

学ぶことが多く有意義な日々でした。



協力してくれた家族にも感謝飛び出すハート



今勤めている会社の関係で

起業には至りませんでしたが

退職後の夢が明確になりましたにっこり



同じコースに通っていた

歳の離れたクラスメイトとの交流も

楽しかったですキラキラ



クラスの中では、私

節約&旅行ラバーのスイッチさん

と呼ばれてましてよだれ



時々、クラスメイトから

節約や旅行の相談を受けたりも

していましたコーヒー

自分の趣味がお役に立てる日がくるとは




そして、職場のゴタゴタがある中

職場以外のサードプレイスが

あるのは心強かったです!



これからは自分のペースで学び続け

夢に一歩ずつ近づいていきたいと

思いますクローバー



では、また流れ星