こんにちは照れ

早期退職を夢見る

意識低い系ワーママのスイッチですふとん1

 

 

3月に入ってから仕事の繁忙期と

子どもの学校、習い事でバタバタして

おります。



今まで忙しい時期は

ご褒美と称して欲しかった物を

ちょこちょこ買っていました。



それが良い感じにストレス発散に

繋がっていたけれど…



近頃は物欲も湧かず

何なら旅に行きたい気持ちも

下がってきています滝汗


 

生活必需品は

先日の楽天スーパーセールで大量に

買いましたが、春服や化粧品など

気持ちが上がる買い物ができていない。



花粉症?ストレス?

よくわからないけれど

仕事以外では頭が働かず魂が抜ける(笑)



忙しすぎて、自然と省エネモードに

なっているのかもアセアセ



同じようにお忙しい時期の方も

おられるかと思いますが、

無理しすぎず乗り切りましょうクローバー



今日は早めに寝ますふとん1



では、また流れ星

花粉で肌が荒れる時はBBクリーム使ってます