こんにちは照れ

早期退職を夢見る

意識低い系ワーママのスイッチですふとん1

 

 

昨夜、ペドマツマルミンさんの

BARスペンドを拝聴しましたニコニコ



子ども靴は、ぼちぼちさんと同じく

クリーニング派です。1回400円飛び出すハート



最近、仕事でモヤモヤしていたので

仕事に関するトークが染みました泣くうさぎ



走り続けるトロッコってワードに

共感し頷きながら聴いていた

ワーママは私だけじゃないはず。



BARスペンドを拝聴すると

ワーママの孤独感のような気持ちが

ふわっと軽くなりますにっこり

お三方、ありがとうございましたキラキラ 



さて話は変わりますが、

この数ヶ月、探しに探し続けていた

プライオリティパス。

やっと結論が出ました!



我が家はプライオリティパスに

お金をかけたくないので、

ミライノカードトラベラーズゴールド

というクレカを作りましたニコニコ

(この記事はクレカアフェリエイトではありません💦)





クローバー年会費11,000円

クローバーポイント還元率1.2%

クローバー家族カード年会費無料

クローバープライオリティパスによる

 ラウンジ利用は年6回まで。



年6回という利用制限はつきますが、

家族カードもプライオリティパス発行が

可能です。家族カードは3名分までキラキラ



我が家は夫婦2人分のパスを

年会費11,000円で発行できました。



ご夫婦と18歳以上のお子様2名の

4人家族が発行された場合は、

1人あたり3000円以下おねがい



先日バンコク空港内の

物価が高すぎて(水1本700円等)

プライオリティパスがあったらな…と

思う場面が多々あったので



やっとプライオリティパスを入手でき

ホッとしていますにっこり



では、また流れ星


本日、楽天で買うものリスト✨