こんにちは照れ

早期退職を夢見る

意識低い系ワーママのスイッチですふとん1

 

 

繁忙期&同僚のイザコザで

仕事が辛いよモードに入ってきました昇天



ストレス解消のため

こちらでセルフマッサージしてから就寝


 

さて先日、夫との会話で

宝くじで3億円が当たったらどうする?

という話題に(笑)



私「即、仕事辞めるよね真顔

辞めて、大学に通ったり、

ボランティアしたりしたい!!」



夫「絶対に仕事は辞めない。

今の仕事のやりがいを手放したくない



私はお金目的で

夫はやりがいのため。

夫婦で真逆の答えとなりました。



どっちが良いという事ではありませんが、

仕事に対してやりがいを見出せるって

純粋に羨ましいなと感じましたキョロキョロ



というのも、

私は数年おきに転職レベルの

部署異動がある会社に勤めているため、

正直な所、やりがいを見出せていないん

ですよねー泣き笑いキャリアとは何ぞや状態!



みなさんは、もし3億円当たったら

今の仕事続けますか?



高額当選しても

続けたいと思う仕事に出会いたい…昇天



では、また流れ星