こんにちは照れ

早期退職を夢見る

意識低い系ワーママのスイッチですふとん1

 

 

昔、仕事で関わりのあった

後輩女子から連絡がきました。

3月末で退職するとの内容でした

 

 

退職理由は上司からのパワハラ。

連日のパワハラで心身ともに限界を

迎えたそうです。



また、メンタル休職も考えたけれど

一刻も早く職場から離れたい気持ちが

強かったので退職を選んだとのこと。



パワハラを人事部に報告しようと

思ったけれど、自分が動くと周りに

迷惑がかかってしまうと

そっと去ることを選んだ後輩。



話を聞いているうちに、

自然と涙が。



真面目に頑張ってきた後輩が職を失い

加害者側がノーダメージって…悲しい



後輩の次の職場が温かい職場で

あることを願うばかりですクローバー



では、また流れ星


ダウンやコートは毎年こちらでお願いしてます。

クリーニング店よりもお得✨

子どもの身長を伸ばしたいので購入!

日々のメンタルケアのために✨