こんにちは照れ

早期退職を夢見る

意識低い系ワーママのスイッチですふとん1

 

 

今日はバンコク旅行の荷造りを

しておりますにっこり

 

 

今回はLCCのエアアジアで行くので

1人あたり7キロまでに荷物の量を

抑えなくてはなりません。

(預け入れ荷物の4000円をケチったので💦)




7キロって、スーツケースの重さを除くと

実質5キロ弱‥泣き笑い少ない〜!!



という訳で、スキンケアはサンプル品

オンリーです。


リップブラシも嵩張るので使い切りタイプ

にしました。


晴雨兼用の傘はダイソーのものを

持っていきます。オシャレさ皆無ですが

お手頃価格でかなり軽いですよニコニコ

ダイソーすごいキラキラ




あと機内ブランケットが有料なので

ユニクロのウルトラダウンも持参。


今、限定価格になっていますね✨



旅行中は行き先や機内の気温の関係で

体調を崩しがちでしたが、ライトダウンを

持っていくようになってから

気温差にやられることもなくなりましたにっこり



引き続きパッキング頑張りますグー


 

では、また流れ星


まっぷるWORLDオシャレで好きです!