こんにちは照れ

早期退職を夢見る

意識低い系ワーママのスイッチですふとん1

 

 
 

三連休、いかがお過ごしですか?

我が家は3日とも徒歩圏内で過ごして

いましたニコニコ

 

 

このブログは旅行記事多めのため

外出が多い印象があるかもしれませんが

旅行以外は近所で過ごす事が多いです。

 

 

夫も娘も自宅や近所の公園が大好き

三連休は毎日公園でボール遊びを

していましたサッカー飛び出すハート

 

 

ちょっとした買い物や食事も

2月末期限のポイントを使ったので

現金の支出ゼロ。

ノーマネー三連休となりました札束

 

 

今日はふるさと納税でお願いしていた

無農薬のポンカンが届いたので、

娘とジャムを作りました。

 

 

初めてラカントで作ってみましたが

ちゃんとジャムっぽくなりましたニコニコ

 

 

 

 

ご近所で過ごす際は、なるべくお金を

使わずに楽しめるよう心がけて

メリハリ家計を目指したいと思いますグーキラキラ

 

 

 

 

では、また流れ星