こんにちは照れ

早期退職を夢見る

意識低い系ワーママのスイッチですふとん1

 


PMSにより体調がいまいちな時期が

続いていたので悲しい



アロマグッズに力をかりたり、


身体を積極的に温めたり


漢方内科で体質改善の薬を処方
してもらった結果‥


PMSがかなり改善されましたキラキラ

長年悩んでいたので嬉しい変化です。


子育てや仕事に日々追われてしまい

自分のケアまで手が回らないけれど

やはり自分の事をもっと労わろうと

思いました。



20代、30代とは

疲れ方が確実に変わってきているので、

日頃から無理せず早めに寝るなどして

回復に努めたいところふとん1


スーパーdealの対象✨



さて、楽天マラソン始まりましたね!



今回は夫の好きなドリップコーヒーや


娘に頼まれた洋服など


購入しようと思っております。

自分用にも何か買いたいですにっこり



では、また流れ星