こんにちは照れ

早期退職を夢見る

意識低い系ワーママのスイッチですふとん1

 

 

突然ですが、私は毎日更新するほど

ブログが大好きですニコニコ



皆さんからのコメントやいいねも

とてもありがたいですし、

日々の気持ちを綴る事で

心が中が整理できている気もしますキラキラ


 

しかし、ですねー‥

今日は更新やめようかなと思うほどの

出来事にぶち当たってしまい魂が抜ける



その事を面白おかしくポップには

書けないやって事で、今日の出来事に

ついては書けなくて。



なんか、リアルタイムでモヤモヤする事を

書くと思い出してしまい、

またモヤモヤしません昇天??



そういう時は、非現実に身を委ねるのが

マイルールキラキラ

という訳で、今宵は本と漫画の世界に

どっぷり浸りますニコニコ


大好きな漫画の新刊が出た♪


疲れた時に何度も読む本✨


現実から目を逸らして

自分を労る夜にします飛び出すハート



寒い日が続いていますので

皆さまもどうぞご自愛くださいねにっこり



では、また流れ星