こんにちは照れ

早期退職を夢見る

意識低い系ワーママのスイッチですふとん1


出産前は30〜40分かけて

ガッツリメイクをしていましたが

現在、メイク時間は5分です真顔



メイク時間に比例し薄くなっていく顔‥

10年前の自分とはまったくの別人に

なってしまいました泣き笑い



メイクに使うのは5点のみ。


まず、ラロッシュポゼのローズの下地


その上からハーバーのリキッドファンデ


その後、お粉をパフでつけて

(アドバイスいただいた通り

クシュクシュしてからつけてます♡)


眉毛をささっと描いて


チーク、ハイライト、眉パウダーを

つけて終了ですキョロキョロ


マスカラやアイライナーは

時間の関係上、省略滝汗滝汗



アイメイクやリップは

ここぞという時のみです。



朝は、ギリギリまで寝ていたいん

ですよねよだれ(笑)



皆さんは、朝のメイクって何分くらい

時間をかけますか??



では、また流れ星