こんにちは照れ

早期退職を夢見る

意識低い系ワーママのスイッチですふとん1


昨年、夫が昇進したものの


残業代出る管理職

  ↓

年俸制の管理職


となり、何と年収が

150万円も下がりました笑い泣き



そんな訳で、2023年

我が家の世帯年収は1680万円でした。



内訳

アラフォー夫(管理職)1050万円

アラフォー妻(ヒラ社員)630万円



私が昨年フルタイムに戻ったので

世帯年収は一昨年とほぼ同じ。



夫は基本在宅で、繁忙期は朝7時から

深夜12時まで働いています。

それだけ働いても給料に反映されない

のはちょっと可哀想だなとショボーン



今後給料を上げていくには、

上のランクに行くしかないらしい‥



上に行けば行くほど昇進もし辛く

なるし、管理職も大変ですよね。



では、また流れ星