こんにちは照れ

早期退職を夢見る

意識低い系ワーママのスイッチですふとん1


年末年始は大晦日ユニバを除き

自宅でゆるりと過ごしていました照れ



何をしていたのかというと‥

連日のモノポリー三昧泣き笑い!!



娘がハマってしまいました。



プレイ中に得た資金で土地を買い

家やホテルを建てる事でお金持ちを

目指すゲーム‥札束



お金の計算があるので

たし算の勉強をスタートしたお子さんは

楽しめると思います飛び出すハート


プレイ中に

「とにかく良い土地にホテルをたくさん

建てるんだよ!ママ、分かった凝視?」と

娘に何度も言われました。

私が何度も破産するので(笑)



ところで、

今日、大学時代の友人と会いましてね。



彼女は老舗企業の跡取りと結婚した

セレブ妻なのですが

「なんかさー、会社の業績良くなくて

ホテル一軒手放したよ」

と言っていました。


 

本業の他にホテルを数軒所有している

らしいポーンポーンまさにリアルモノポリー!



いつか宝くじに当たるような事があれば

「ホテルは泊まるためでなく

所有するものよ」

なんて言ってみたいものです泣き笑い



では、また流れ星


大好きなホテル!再訪したい✨