こんにちは照れ

早期退職を夢見る

意識低い系ワーママのスイッチですふとん1


初売りの日、

大好きなマリアージュフレールの

福袋を買いに行くつもりが、

子どもの発熱で外出を断念



来年こそは、ちゃんとネットで

事前予約しようと思った次第です‥



福袋予約開始の時期って

子ども用の福袋の予約に集中しちゃって

自分用の手配をつい忘れがち泣き笑い



子ども用の福袋は洋服がメインですが

毎年必ず買っているのは娘が大好きな

anyfamkidsの福袋です。



先日届いたanyfamkidsの福袋は

箱を開けるとネコのエコバッグが飛び出すハート


パーカー、ワンピ、スカート、

長袖の4点セットです。6千円也。


公式写真をお借りしましたが、

ワンピースのスカート部分がギラギラ

していてちょっとびっくりしました↓


普段着には出来ない感じで

ハロウィンとかクリスマスパーティーなら

ありかなぁという感じですクリスマスツリー



まぁ、福袋って基本中を見れないもの

ですからね。

普段使いできる洋服が3点も

入っているだけで有難いですよねにっこり



では、また流れ星