こんにちは照れ

早期退職を夢見る

意識低い系ワーママのスイッチですふとん1

 

 

最近ですねー‥

季節に身体がついていかなくて

何だか元気が出ませんふとん1

 

 

早寝してもなかなか朝起きられなくて。

身体が冬眠モードです。



以前なら、気合いで何とか頑張って

いたけれど、最近はそんな状態を

まるっと受け入れるようにしました。



「眠いってことは、

身体が休めって言ってるのか。

よし!もう寝よう!」と割り切り。



おかげで自宅は物が散乱しているし

夕食もテイクアウト祭りになってますが‥



冬眠が終わり、通常モードになったら

頑張ればよいかなと思ってます昇天

 

 

夕食テイクアウトはローテ制です。

そろそろ新規開拓したい


・MUJIカフェ

・ロック・フィールド

・スープストックトーキョー


買いだめしておくと便利かも♪



今月の食費が怖すぎますが

見て見ぬふり‥



食費の節約も暖かくなってから

本気出して取り組みますかね泣き笑い



では、また流れ星