こんにちは照れ

早期退職を夢見る

意識低い系ワーママのスイッチですふとん1

 

 

イブですね!

今日は自宅にてささやかなパーティーをします照れ

 

 

さて、今日は突然娘に

「ママはなぜ背が高くないの??」と

聞かれました。私155cmで、背が低めです。

 

 

私は自分自身の睡眠時間の少なさが

身長が伸びなかった原因と思っています。

小学生以降は、夜5〜6時間しか

寝ていなかった‥ふとん1

 

 

一方、私のきょうだい(兄or弟)は

毎日必ず8時間寝ていて‥

なんと現在195cm!

 

 

同じ両親から生まれたのに40cm差。

性別の違いもあるけれど差がすごい。

 

 

私は既製品サイズを丈詰めすることも

ありますが、きょうだいはそもそも着れる

服が少ないと嘆いています。

 

 

足して2で割ったら

お互い丁度良かったのに〜と思います

 

 

さて、現在背の順で前の方の娘。

足のサイズは19cm。

将来どのくらいの身長になるのか

今から楽しみですニコニコ

 

 

先日買ったスニーカーが届きました。

クーポンとエントリーポイント等で

実質2300円程でした飛び出すハート

 

 

ムーンスターの靴は

可愛らしいデザインで、歩きやすく

コスパがいいなと思いますにっこり

 

 

では、また流れ星