こんにちは照れ

早期退職を夢見る

意識低い系ワーママのスイッチですふとん1


もうすぐクリスマスなので、

今日はほろ苦いクリスマスの

思い出話をさせてくださいクリスマスツリー





大学時代のクリスマスイブ。

友達以上恋人未満の男友達と

デートの約束をしていたのですが‥



なんと前日にドタキャンの連絡



彼はちょっと悪くモテるタイプ。

出会った時から誠実では無さそうだと

薄々感じていましたが

やはりショックでーー笑い泣き



悲しみでほとんど眠れず

イブ当日、早朝4時に起きた私。



ふとFMラジオをつけると

大好きなクリスマスソングが流れ

その曲を歌うグループの番宣を兼ねた

イベント告知が。


当たるはずないかと思いながら

申し込みをしてみると‥お昼過ぎに

「今日の夕方、梅田に来れますか?」

とラジオ局からの電話!!!



クリスマスデート用に買っていた

ワンピースにすぐさま着替え、

自宅を飛び出した私。



ラジオ局が指定したカフェバーで

大好きなアーティストとご対面。

 


イベントの当選者は3組6名。

当選者が少なかったため、

直接お話したり写真を一緒に撮ったり

していただけました。

一生の思い出ラブ



禍福はあざなえる縄の如しって

言葉がピッタリな出来事でした。



最近、微妙な出来事が続いていますが

またいつか良い事が起きる前触れだと信じ

のらりくらり過ごそうと思いますにっこり



では、また流れ星