こんにちは照れ

早期退職を夢見る

意識低い系ワーママのスイッチですふとん1


楽天プレミアムカードを解約し

プライオリティパスを失った私昇天



今までプライオリティパスには

大変お世話になりましたキラキラ



で、現在新しいメインクレカを探して

いるのですが‥

何故かついプライオリティパス付帯

してないかなーと調べてしまいます(笑)



色々調べたところ、

無制限利用可のプライオリティパスは

このクレカがコスパ的に良さそうです

(アフェリエイトではありませんにっこり↓)


年会費2.2万円で

会員と家族カード会員2名分の

プライオリティパスがもらえます!



夫婦2人分だけでなく子ども分の

プライオリティパスまで付帯となると

クレカ年会費10万円超えなので、

庶民には手が届かず滝汗



子ども分のラウンジ料金はおとなしく

毎回現金で利用料をお支払いするほうが

良さそうですよね。



では、また流れ星