こんにちは照れ

早期退職を夢見る

意識低い系ワーママのスイッチですふとん1


子どもが小学生になってから

特に宿題、提出物、連絡帳チェック等

細々とした物に時間がかかっています。

‥私の要領が悪いんですかね笑い泣き


 

で、毎日時間がないなーと思う中で

時間を増やすために買ってよかったと

思うものが3つあります




その1【カラートリートメントLPLP】


3ヶ月以上美容院に白髪染めに行かなくても

大丈夫になりました飛び出すハート

美容院って時間もお金もかかるので

本当に助かっています。


濡れ髪にも使えますし、

3分間髪に塗布するだけでokです。

新製品は旧製品に比べて染まりが

良くなった印象がありますにっこり



初めての方にはお試しサイズもありますよ

その2【エプソムソルト】


この入浴剤を使うと、

深く眠れた感が強くて

ここ最近は毎日使っていますふとん1



同じ6時間睡眠でも、

ぐっすり眠れた時は朝の爽快感が違います。 



良い睡眠が取れると1時間単位の

効率が上がるなと実感中ですキラキラ



その3【メガネ洗浄機】


コロナが始まってから

帰宅後はメガネの洗浄を手作業で

していましたが、まあ面倒で泣き笑い

毎回5分以上かかってました。



メガネの洗浄機欲しいと思いながら

ずっと探していて、

やっと出会えたこちら


デザインがかなり好みで、

使い方も簡単なのです。



食器洗い洗剤と水を入れ電源をオン!

洗浄後はピカピカになりますキラキラ

アクセサリー類も洗えますよ。



スーパーセールで2000円引き‥

かなりお得になりますねびっくり


今日からスーパーセールですね!

SPUが下がっても、何だかんだ楽天が

お得なので今回も参加しますにっこり



では、また流れ星