こんにちは照れ

早期退職を夢見る

意識低い系ワーママのスイッチですふとん1


子どもと私の代休が重なる日があり、

先日、午後からユニバへ行ってきました。



平日×雨の日のユニバは

きっとガラガラだろうという期待を胸に

訪れたところ、なんと‥



結構混んでいました笑い泣き笑い泣き

入り口から人が多くてびっくり!



1番楽しみにしていた

ニンテンドーワールドも

抽選に外れて入れず。



ガッツリ並ぶ気持ちもなかったので

30分待ちの空いていた

ハローキティのリボンコレクションへ。




可愛いものが好きなお子さんは

楽しいと思います!!


キティちゃんとの2ショット写真も

たくさん撮らせてもらえますイエローハート


続いて、10分待ちだった

ハローキティのカップケーキドリームへ。

激しい雨が降っていたので

人が少なかった模様笑い泣き


続いてハリポタエリアへ。

こちらでは、子どもの身長の都合により

アトラクションには乗れず。


散策するだけでも十分楽しめました。

世界観に圧倒されるーおねがい!!




よやくのりシステムで

待ち時間ゼロだった

エルモのゴーゴースケートボード。

これすごく楽しかったです!

また絶対乗りたいキラキラ


  (撮り忘れにつき、公式よりお借りしました)


最後は、エルモのメリーゴーランド。

待ち時間30分。



滞在時間、3時間。
雨の平日でしたが、
予想外に混んでいたため待ち時間が
少ない物を中心に楽しみました。


ユニバはやはり朝からパークインするに
限りますね昇天




では、また流れ星


ユニバに行くなら便利ですよ♪

ホテルからUSJ行きのバスもあります