こんにちは照れ

早期退職を夢見る

意識低い系ワーママのスイッチですふとん1


そろそろ福袋の季節ですね!




私は普段

ハーバーのスキンケアを愛用しています。


先日、ハーバー福袋の予約が開始されたので

さっそく予約しました。


すでにかなりお得ですが、ハーバーの

株主優待券を使ったので6000円引きの

6500円で福袋が買えましたラブ



あと福袋は娘用にこちらと‥


親戚の子用にこちらを買うつもりですイエローハーツ


昔は百貨店の初売りに行って

福袋を色々買っていましたが

今はネット購入一択ですにっこり

楽なのが1番笑



先日楽天のルール改定発表がありましたが

私は引き続き楽天でお買い物します。

楽天マラソンで購入すると実店舗より

ポイント分はお得になるので照れ



では、また流れ星