こんにちは照れ

早期退職を夢見る

意識低い系ワーママのスイッチですふとん1


今日は天ぷらランチへ。


娘は天ぷら13品完食していたけれど、

アラフォーには無理でした

若いっていいな‥笑い泣き



さて、

新NISAはSBI証券ですることに決めたので、

今朝は娘が習い事に行っている間に

夫とカフェで情報収集。



今、モッピー経由でSBI証券に申し込むと

12000円分ポイント付与となるらしいので

この連休中に申し込みをします。


クレカ積立は三井住友のOliveを検討して

いましたが、三井住友カードゴールドNL

(ナンバーレスゴールド)でする事に

決めました照れ



ナンバーレスカードにしたのは

引き落とし口座を自由に選択したいのと

国際ブランドをMasterにしたかったから。



ナンバーレスカードも今日明日中に

申し込み予定です。

カードが届き次第100万円修行スタート!

ナンバーレス修行を達成された方々の

記事を参考に頑張りますにっこり



今回、カードと口座を新たに作るので

楽天プレミアムカード、ゆうちょ銀行、

三井住友銀行は解約します。

今まで大変お世話になりましたお願いキラキラ



我が家は

楽天の改定や新NISA開始をきっかけに

利用する金融機関やクレカも変わります。



「ひとつ増やしたら、それ以上に減らす」

を意識してお金まわりを整えていきたいと

思いますキョロキョロ



では、また流れ星


楽天マラソンお買い物リスト