こんにちは照れ

早期退職を夢見る

意識低い系ワーママのスイッチですふとん1

 


先日、夫の出張に便乗し

東京へ行ってきましたニコニコ



今回の宿泊先は渋谷。

IHG系列のインディゴが渋谷に

開業したので行ってきました。



ポイント泊で59000ポイントでした。

(現金換算すると約4万円くらい)



場所は道玄坂のメガドンキ近く。


インディゴブランドは
地域の特色を活かしたホテル作りに
力を入れているとのことで、
インディゴ東京渋谷のテーマは
アートとミュージック。


という訳で、

館内には素敵なアートが多数。





フロントもポップな雰囲気。


ルールトップからは渋谷の夜景が。


エレベーターホールもお洒落です。


客室はプレミアムルームキングベッド

(23平米)でした。

夜20時頃ターンダウンサービスも

ありましたよ。



客室の装飾にレコード。

この辺りがミュージックなのかな?


ミニバーはミネラルウォーター、

カプセルコーヒー、紅茶は無料。



ウエットエリア。

お手洗いが一般的なタイプより

広くて快適でした。




アメニティは種類が少なめでした。

スキンケア類は800円で販売している

そうです。



翌朝、11階のカフェで朝食を

いただきましたカフェもカラフル!



日によってはルーフトップで

朝食をとることもできるそう。

非常に気持ちの良い空間でした。



朝食はメイン1品とドリンクはオーダー制。

その他はブュッフェ方式。


メインの焼き魚セット。


ブュッフェコーナーのお料理。






朝食の後はジムをのぞきました。

ジムまでお洒落でした。


今回泊まったインディゴ東京渋谷は

アートを感じられる素敵なホテルでした。

新しいホテルのため清潔感に溢れています。



また、宿泊者の大半は欧米の方だったので

擬似海外旅行気分も味わう事ができました。



また機会があれば泊まりたいですにっこり



では、また流れ星