こんにちは照れ

早期退職を夢見る

意識低い系ワーママのスイッチですふとん1


明日、家族でUSJに行ってきます照れ



自宅からUSJへ行きやすいので

年パスを購入するつもりですが、

ケチな我が家が狙うのは

最安のプライム年間パスウインク



お値段2万円



週末に2回行けば元が取れるのですが

この年パスは、除外日が結構多くて‥



ハロウィン時期の週末やGWなどの

日程は使えません。



年パスで除外されていない週末を狙って

行くつもりなので、まぁいいかなと

思っていましたが、やっぱりパーク内が

1番盛り上がるハロウィン時期の週末に

行きたいえーん!!



という訳で、最安年パスで除外されている

ハロウィン期間に入場するために‥



明日は1DAYチケット(10400円)で入場し、

当日パークの中でプライム年間パスに

アップグレードする予定です。



そうすれば差額の9600円を払うだけで

プライム年間パスがゲットできて

初回の1日だけはプライム年間パス除外日の

人気日程も楽しめるという訳です。



明日は5時起き。

寝坊しないよう頑張りますニコニコ

サティさんに触発されてしおりも作成済み💕



では、また流れ星


ユニバに行くなら便利ですよ♪

ホテルからUSJ行きのバスもあります