こんにちは照れ

早期退職を夢見る

意識低い系ワーママのスイッチですふとん1

 


大阪の老舗ホテル、

リーガロイヤルがIHG系列に加盟したので

先日泊まってきましたにっこり




IHGのスイートアップグレード特典を

利用しようと思っていましたが、

IHG系列に加盟したばかりのため

利用不可とのこと笑い泣き



しかし、ダイヤモンド会員特典で

客室アップグレード対応となりました。

今回アサインされたのは

タワーウイングのスーペリアフロア。





ユニットバスでしたが、1泊1万円なら

充分すぎるレベルだと思います。



ちなみにこちらのホテル

カテゴリーが多過ぎて複雑なのですが

ざっくり以下のカテゴリーに分類できます。



一般客室 1泊1万〜

ナチュラルコンフォートフロア 1泊3万〜

プレジデンシャルタワーズ 1泊4.5万〜

(客室は1部屋あたりのお値段)



今回、我が家は一般客室に泊まりましたが、

客室の新しさや受けられるサービス面を

考慮するとプレジデンシャルタワーズに

宿泊するのが良いのかなと思いました。

(理由は次の記事で)



そうそう、こちらのホテル

USJにもアクセスしやすい立地で

直通バスも出ていますよにっこり



夜になるとUSJ帰りの方々が

たくさんいました



最近は気候も良いし

ハロウィンイベントも開催中だし

USJを楽しむには良い時期ですねハロウィン



では、また流れ星