こんにちは照れ

早期退職を夢見る

意識低い系ワーママのスイッチですふとん1



【旅行2日〜5日目】

 

ダナン旅行前半は、ビーチエリアの

voco Ma Belle Danangに泊まりました。


開業して2ヶ月なので、

新しくて清潔感があります。

ウェルカムギフトでドリンクチケット、

マカロン、ケーキをいただきました



スタンダードルーム予約でしたが

スイートアップグレード特典利用により

69平米のスイートになりましたキラキラ



ベッドルーム


リビングエリア


ウェットエリア


ウェットエリアはガラス張りですが

目隠しも出来る仕様です。



お水、お茶、コーヒー等。



コンパクトだけど、

パワフルなドライヤー。



こちらのホテル、スリッパがなく

ビーチサンダルだけありました。

また、子ども用アメニティ類は

用意がないとのこと。



客室で唯一気になったのは、

深夜まで鳴り響く音楽。

目の前がクラブです。


静かじゃないと眠れない方は

耳栓持参をおすすめします。



朝食はブュッフェ。8時台は混雑します。



フォーステーション。

毎日具材が変わっていました。



ベトナム料理以外のメニューも豊富に

あります。





このホテルで一番良かったのは

屋上プール。キッズプールもあります。



昼も良いですが、夜は音楽が流れて

さらに良い雰囲気。

プールサイドにはソファや

テーブルがあり、ゆったりくつろげます。



隣のBARから運ばれる

カクテルやフードもすごく美味しくて

ついつい長居してしまいました。




今回宿泊した

voco Ma Belle Danangは

カジュアルで可愛らしいホテルでした。



滞在費用は3泊で3.8万円。

スイートは7万円だったので

アップグレード特典で約3万円ほど

お得になりました。



スイートは4名まで泊まれるので

人数が多い場合はスイートの方が

良さそうだなと思いました。



では、またにっこり