こんにちは照れ

早期退職を夢見る

意識低い系ワーママのスイッチですふとん1



先日、

娘と出かけたショッピングモール。



目的もなくブラブラしていたら

好みのビーチサンダルと

出会いまして飛び出すハート


dealで10%ポイントバック↓



日常使いも出来そうな

ビーチサンダルにっこり

偶然にも先日サティさんのブログで

知ったイパネマです



私、旅行用にちょっとオシャレな

デザインを探していたので、

いくつか試着させてもらいました。



接客してくださったのは

研修中の若いスタッフさん。

10分くらい試着したのに

嫌な顔をせず、すごく親切な方でした。



色々試着した結果、

これの23cmにしますと伝えたところ‥

 dealで10%ポイントバック↓


「そのカラーの23cmは

在庫がございません」と



「じゃあ、ちょっと大きいけど

24cmにしますにっこり」と言うやいなや



「お客様、先程24cm履かれてましたが

フィットされてませんでした。

ネットには在庫があるので、そちらで

購入されませんか?」と提案され。



いやいや、試着に10分も付き合って

もらったのに、さすがに悪い!

どうしよう‥と焦っていると、



「お客様、試着されたからと

気にしていただかなくて大丈夫ですよ。

最もお似合いの物を購入されるのが

一番です」と微笑まれました。

な、なんと親切なーー泣くうさぎキラキラ



結果、お言葉に甘えて

ネット購入する事に。

代わりに店内のお洋服や小物を

買わせていただきました



という訳で、

今日はこちらのホワイトと 


本数冊と


モロッカンオイルを買いますにっこり
期間限定で増量中♪割引クーポンも

では、また流れ星