こんにちは照れ

早期退職を夢見る

意識低い系ワーママのスイッチですふとん1



我が家の夫、

目立つ事があまり好きではありません。

静かに生きていたいタイプの人間ですお茶



しかし、夫は

本人の意思に反してあれやこれやと

選ばれることが多く。



学生時代は学級委員長、部長、

入社後は同期のまとめ役等‥。

断りますって言うのが嫌で、

渋々引き受けてきたそうです驚き



これらの原因は夫の見た目が

かなり影響していて‥。



夫、ソース顔で

顔がやる気に満ち溢れているんですよ。

本人はやる気のないタイプなのに、

外見で勘違いされ続けてきたそう。



先日見に行ったサーカスでは

200人位の観客の中から選ばれる

3人に入ってしまい、

アドリブでボイスパーカッションを

することになったり‥滝汗



ディズニーシーのタートルトークに

行けば、手を挙げてもいないのに

指名され、クラッシュと会話をする

ことになったり‥滝汗

(過去4回中、2回。指名率50%)



選ばれたからには会場の雰囲気を

壊してはいけないという謎の責任感で

ボイパや会話を頑張っている夫‥。

本人は苦痛で仕方がないらしい煽り



一方、私はそういう事に

参加しちゃいたいタイプなので

夫が羨ましくて仕方ないですちょっと不満ダッシュ

(いつも手を挙げてるけど、全然指名されない〜

薄顔だから??)



人生、思い通りにならないことって

色々ありますねぇ‥。



では、また流れ星



家庭で食べるからお得な訳あり品で♪


エアコンからカビ臭‥購入しなきゃ💦