こんにちは照れ

早期退職を夢見る

意識低い系ワーママのスイッチですふとん1

 

 

私、勤務先に仲の良い人が何人か

いるのですが‥‥

その中にワーママはいません凝視



個人的に波長の合う、

ゆるキャラタイプのワーママは

ほぼ辞めてしまいましたタラー



社内でワーママとして残っているのは

超絶優秀な人か鋼メンタルを持つ人

どちらかですキラキラ



超絶優秀でもないし、

鋼メンタルでもない私。

時々、社内に同じようなワーママが

いればなぁと思うこともあります。



何だろう、ちょっとした孤独感?



ちょっと今日は疲れていて

まとまりがないですが‥‥魂が抜ける



アメブロで、色々な方と関われて

社内で感じる孤独感も少しずつ

軽減されてきましたクローバーキラキラ



ブログを読んで下さる方々、

いいねやコメントくださる方々、

いつもありがとうございます



皆さんの記事を読ませていただくのも

日々の楽しみですにっこり

今後ともよろしくお願いします飛び出すハート



では、また流れ星