こんにちは照れ

早期退職を夢見る

意識低い系ワーママのスイッチですふとん1



あのshasaさんや

(勝手にリブログすみません‥)

ペドロさんやみずたまさんが

韓国旅行に行こうとしていると

小耳にはさみ‥にっこり



私も韓国行きたい熱が高まってきた!



そんな訳で、

旅行シュミレーションをしてみました。




まずはスカイスキャナーで

航空券を検索。来年3月の週末。

金曜の仕事終わりに出発し

日曜の夕方帰国。



チケットは上記に手数料や空港使用料が

加算されて往復1人2.6万円くらい。



ホテルは、昨年カンナムに

できたばかりのvocoソウル。

金曜からの2泊で1部屋4.3万円。

(写真は公式サイトより)


観光は以前行って良かった

梨花洞壁画村と



娘が喜びそうな南大門の問屋街に

行きたい〜。

アクセサリーやヘアアクセが仕入れ価格で

購入できますよ。(ただし、たくさん買う

必要あり)



かなり前ですが、南大門の問屋で購入した

ヘアアクセ。日本の半額以下でした。



あとは焼肉やカンジャンケジャンを

食べたり、カフェでお茶したりかな。



最後にコスメやなつめをたくさん

買い込んで帰路に着くイエローハーツ



3月の週末2泊3日、大人2名子ども1名。

航空券とホテルで約12万円。

一人当たり4万円ってとこですかね!



はー、ますます行きたくなってきた照れ



では、また流れ星