こんにちは照れ

早期退職を夢見る

意識低い系ワーママのスイッチですふとん1

 


昨日ふと

「友人で関係が長続きする人と

そうでない人って何が違うのか?」

と思いました。



そこで、私が長年付き合っている

友人達を思い出してみると

2つの共通点が浮かび上がりました。



①自分のご機嫌とりが上手

②自分と他人の境界線が明確



これらの特性を持っている人って

ポジティブでほとんど人を妬むような

発言をしません。



だから、一緒にいて心地良いし、

関係が長く続くんだろうなと

思いました。



まあ、これはあくまでも

私の友人に限った話なので

何の根拠もないですよ昇天



さて昨日は、楽天マラソン初日。

急ぎで欲しい物だけ買いました〜。



公式サイトで好きだなと思ってた

コーデをそのまま購入

自分で考えるの苦手なもので(笑)




今回のマラソンは5と0のつく日が
25日だけなんですね。
今から買う物考えておかないとよだれ


では、また流れ星