こんにちは照れ

早期退職を夢見る

意識低い系ワーママのスイッチですふとん1



昨日、学生時代の友達と30分だけ
お茶をしてきました!



3年振りの再会。
久々すぎて嬉しく、浮かれた私は
先日買ったばかりの
お気に入りワンピースを着て、
髪も軽く巻いて、
約束してたスタバに行った訳ですよラブ


そしたら、友達に
「雰囲気変わったやん!彼氏できた!?」
って言われました
(3年前は育児に疲れ過ぎて、身なりに構う
余裕もなかった笑い泣き



その友達の周りは彼氏を作っている
子持ち既婚女性がチラホラいるらしい‥。
いわゆる不倫。


既婚男性の不倫は、たまに聞くけれど
子持ちで不倫する女性はほとんど
聞かないのですがアセアセ


本当にそんな世界あるのかなって
感じです驚き!!!



ドラマでは丸太郎様にトキメキましたが笑