こんにちは照れ

早期退職を夢見る

意識低い系ワーママのスイッチですふとん1



寒い日が続いていますね雪だるまアセアセ

外にでるのが寒すぎて、自宅に籠る週末。

たまには自宅でのんびりも良いですね。



さて、今日は好きなスーパーについて

語らせていただきますよだれ



関西にしかないスーパーの

推しスイーツもご紹介飛び出すハート

もし良ければお付き合いください♪


その1 サンデイ


関西中心に展開する低価格帯スーパー。

正式にはスーパーでなくボックスストア

というそうです。



ダンボール陳列などによりコストを下げ、

とても良心的な値段で販売されています。



安売り大好きな私は、行くだけで

ワクワクが止まらなくなります。

豆乳類が特に安いですニコニコ



その2 ライフ


関東や関西に出店している

中価格帯スーパー。



一般的なスーパーなのに、オーガニックや

無農薬食材を取り扱っている所が

素敵ポイント。



値段設定もオーガニックスーパーより

控えめです。



こちらの生姜パウダー、よく買います。

紅茶や料理に入れると身体がポカポカににっこり



その3 いかり


関西で1.2を争う高級スーパー。

こちらは、日常使い出来ず泣き笑い



ごくたまーに、こちらだけを買いに行きます。

私の推しスイーツ、バルン様飛び出すハート

ふわふわのスポンジの中にクリームがIN。

優しすぎる食感が幸せを運びます。

なんとお値段150円びっくりキラキラ



季節限定の抹茶味もとっても美味ですラブ


いかりはJR大阪駅にもあるので、

旅行に来られた方、騙されたと思って

買われてみてください爆笑

https://www.ikarisuper.com/info/author/jr_osaka/


では、また照れ