こんばんは照れ

早期退職を夢見る

意識低い系ワーママのスイッチですふとん1


先日、仕事終りにダッシュで
向かったのはリンクス梅田。



以前Alikaさんのブログで拝見し、
気になっていたガパオのお店を目指しました。


早めの夕食スプーンフォーク

ナスと鶏肉のガパオ、ライス大盛り

辛さを好みで選べるのが嬉しい!

とっても美味しかったです飛び出すハート




食欲を満たした後、向かったのは

ハービスENTの大阪四季劇場キラキラ



蛇足ですが、ハービスENTの

エレベーターはデザイン性があり

かつ可愛らしく、乗るだけで

テンションが上がりますラブラブ

(私だけ??)


ミュージカル

オペラ座の怪人の平日夜公演、

ひとりで観てきましたーニコニコ




こちらの物語、大人向けの考えさせられる

内容で、気持ちをググッと

つかまれました‥‥ぐすん




ストーリーは暗めのお話ですが、

舞台装置や衣装は豪華絢爛でした。

観ていると、こちらの心まで

明るくなりましたキラキラ



大満足な観劇‥‥唯一後悔したのは

チケットを最もお安いC席(2750円)に

してしまったこと凝視雷




C席でも充分楽しめましたが、

観劇中舞台から遠すぎて

「あーもう少し近くで観たい!」と

モヤモヤが止まらなくなりましたタラー




2回目も観に行こうと決めているので

次は必ず、もっと良い席を

予約しようと思います真顔キラキラ





節約もメリハリが大事だなーと思う

出来事でしたーアセアセ