Cocoaのブログ -5ページ目

Cocoaのブログ

実況動画の進み具合や、日常のお話をします。

突然ですが、とある音楽事務所にデモテープを送っていいかメールをしました、それが一昨日です。

すると今日、事務所の方から返信がありました!!
要約すると『歌声が聞きたいのでデモテープを送るか、メールに貼ってくれ』との事でした。
しかも1曲~3曲でだそうです。
その事務所はアーティストが6人で、会社全体では9人と言うもしかしたら小さい事務所です。
でも憧れの作曲家さんがいらっしゃるのでwkdkです(*^o^*)

これから頑張ってデモテープ作ります!!
急に仕事が忙しくなってしまった為、次回のうpがいつ出来るか分からなくなってしまいました!(°□°;)
本当に申し訳ありません<(_)>

絶対戻って来るので気長に待っていて頂けたら嬉しいです(*^o^*)

ちょっとづつでも溜め録りしてうp出来ない分、編集頑張ります!!

遅くなりましたが、パート16のうp終わりました!!

是非見て下さいね♪
先ほど終わりました。
これから編集作業に入ります。私のくそ動画を待っていらっしゃる優しい方々、もうちょっと待ってね♪
今度は部屋の中です!!
Cocoaのブログ
Cocoaのブログ
Cocoaのブログ
こんな感じであらゆる角度ならパシャパシャしました(^w^)
もちろんグッズも買いましたよ(^o^)/

Cocoaのブログ
鶴子のブックカバーです、早速使ってます(笑)
残念ながら今月末でPARCOは閉店してしまうそうです。
ほんとに残念ですね(ρ_;)
でも今日は楽しかった~、Rico誘ってくれてありがとー(*^o^*)

最後に、Ricoから貰った「あの花」最終回風に書いて貰った手紙(本名なのではばたんで隠してます)をあまりの嬉しさにご紹介しますねo(^-^)o
Cocoaのブログ