突然ですが、とある音楽事務所にデモテープを送っていいかメールをしました、それが一昨日です。
すると今日、事務所の方から返信がありました!!
要約すると『歌声が聞きたいのでデモテープを送るか、メールに貼ってくれ』との事でした。
しかも1曲~3曲でだそうです。
その事務所はアーティストが6人で、会社全体では9人と言うもしかしたら小さい事務所です。
でも憧れの作曲家さんがいらっしゃるのでwkdkです(*^o^*)
これから頑張ってデモテープ作ります!!
急に仕事が忙しくなってしまった為、次回のうpがいつ出来るか分からなくなってしまいました!(°□°;)
本当に申し訳ありません<(_)>
絶対戻って来るので気 長に待っていて頂けたら嬉しいです(*^o^*)
ちょっとづつでも溜め録りしてうp出来ない分、編集頑張ります!!
本当に申し訳ありません<(_)>
絶対戻って来るので気 長に待っていて頂けたら嬉しいです(*^o^*)
ちょっとづつでも溜め録りしてうp出来ない分、編集頑張ります!!
遅くなりましたが、パート16のうp終わりました!!
是非見て下さいね♪
是非見て下さいね♪
先ほど終わりました。
これから編集作業に入ります。私のくそ動画を待っていらっしゃる優しい方々、もうちょっと待ってね♪
これから編集作業に入ります。私のくそ動画を待っていらっしゃる優しい方々、もうちょっと待ってね♪




