Cocoaのブログ -4ページ目

Cocoaのブログ

実況動画の進み具合や、日常のお話をします。

ザ・赤毛のアンの家です。
うちが買った訳じゃありません、オカンです(笑)
表紙はこんな感じです
Cocoaのブログ-111021_2018~01.jpg
中はこんな感じです
Cocoaのブログ-111021_2020~01.jpg
完成が楽しみです(*^o^*)
次回の配信予定日は24日を予定しております。

もうちょいですね、ヒロくんのエンディング♪

今やってる実況動画、SRXについてです。

今度PSPにいしょくされることになりましたね、おめでとーヽ(^o^)丿

でも移植という事は、新しく移植されてストーリーやスチル追加等もあるかと思いますが、基本的には内容変わりませんよね?

私の動画を見てPSP版を買うと決めた方も何人かいらっしゃるようだし、その方たちの為を考えると中断したほうがいいのかなぁ…と。

で、一応保険掛けときました!!

新しいゲームです、その名も

『放課後は白銀の調べ』

です。

やめといた方がいい場合、こちらをしようと思ってます(*^_^*)

もちろん続けて欲しいという要望があればやらせていただきます!!

遅くなりましたが、SRXの実況動画をうpしました(^w^)
よろしければ見て下さいね♪
初めて一人でカラオケ行きました。
デモテープはカラオケで録音したもの(エコー無し)でもいいとの事でしたので、DAMともで録音したんですが…ビックリするぐらい籠るんですね(笑)
同時にスマホで録音してて良かったぁ~(^_^)v
でも隣の騒音が…。
くそッタンバリンパフォーマンスなんかしやがって(-_-#)
私の声がはっきり聞こえるから問題ないかもやけど。

で、お母さんに聞いてもらいました。
声質:アニメ声(特徴あり)
歌:上手い
テクニック:無い
だそうです。
上手いし声に特徴もあるけど、何曲歌っても歌い方は同じらしいです。
歌をそのまま歌うんじゃなくて、もうちょっと感情を入れて強弱を付けないと駄目だと言われました。
言われてみると確かに。手厳しいよママンp(´⌒`q)
でも勉強になった!!
ありがとうママン!!