マルチタスクでリスクヘッジ「ホリエモン流ビジネスモデルで年収アップ!」 -13ページ目

マルチタスクでリスクヘッジ「ホリエモン流ビジネスモデルで年収アップ!」

ビジネス成功の4原則(小資本・粗利高し・継続課金・在庫少な目)と、グルメなブログ!!

今日のUFOキャッチャーの収穫




画像真ん中辺りの一番大きいのです





ライフコンサルタント・野中大祐オフィシャルブログ-20110911235751.jpg




エドワード・ニューゲート(通称白ひげ)

投資金額11000円





おいっ!!、ブロードウェイで買った方が安いではないか・・・・





やりだすと取るまで止まらなくなるんです(泣)





明日は与沢さんのアメブロマスターズをやり込みます!!





フリーエージェントで年収1000万ゲットするまで止まりません(`・ω・´)














今日は夕方から天気が崩れてくるみたいですね。





せっかくの休みなのに、雨は残念です・・・





こんにちは、野中大祐です。





昨日の帰り道、ムショーにステーキが食べたくなったので、たまにいくステーキ屋さんに行ったら時間に間に合わず閉店してました。仕方なく近所のジョナサンに行きましたが、夜中だから店員さんも眠いのか対応がいまいち、そして予想よりもステーキも少なく、不満足な状態で帰りました。





そして今日の先程、またステーキが食べたくなり今度は最寄り駅江古田のふらんす亭に行っちゃいました(笑)





ここは私が常にブログチェックしてる井戸社長が経営するおみせです。





セットはライスか黒カレー・サラダ・スープが付いてますので、本当にお腹一杯になりましたヾ(@°▽°@)ノ





噂の黒カレーも美味しく、店員さんの対応もよくて大満足です!!




ジョナサンとは大違いで、私が思うに接客中にお客様に「一言」声をかけるだけでも全然違うんだなと改めて思いました。





ふらんす亭ではアンケートに答えるとその場でアイスやセット半額になるサービスがありまして、お客様にとってのメリットを必ず伝えて頂けます。教育もしっかりしてらっしゃる上にスタッフのお客様に対する心構えも伝わります。





一方ジョナサンでは、お会計の際にお釣りと一緒にスタンプカードを無言で渡されました。「何か言えよ!!」って感じですが、昨日から本を読んだ所で挟んでおく紙に使ってます。





些細なことですが、ホント一言あるのと無いのとでは違ってきます。





次の来店動機にも関わってくると思います、私も普段は水商売と言う特殊な接客業をやってますので、改めて考えさせられるステーキセットでした(笑)





ふらんす亭さん、また寄らせていただきます(-^□^-)





この記事が皆さんの役に立てば幸いです( ̄▽ ̄)=3





PS





もしこちらの記事を読んで頂き、ちょっとでも良いなと思ってもらえましたら、気軽に読者登録申請お願いします≧(´▽`)≦











今日は天気が良かったので、洗濯物(ベットや枕のカバーも含め)を洗いまくって干しまくってました(笑)





ウチの練馬ヒルズ(全然普通の部屋ですよ・笑)はルーフバルコニーっと言うちょっと広めのベランダが付いてます。





そこは筋トレと洗濯物用に使ってます。





ベランダのあらるゆ所に干しまくってやりました(笑)





こんばんは、野中大祐です。





今日は沢山のペタを頂いてます、皆さん本当にありがとうございます!!




さて、今日はとある方のプログラムを購入しました。





与沢翼さんて方をご存知ですか?





アメブロマスターズであり、ソーシャルメディアを使って月収1000万近く稼いでる方です。





私の保険の会社の社長の知人で有り、元スーパーヤンキーでもあるみたいです(笑)





この方のブログに影響されて、私もフリーエージェントを目指そうと思いました。





ただ余りにも私はネット関連の知識が無さ過ぎるので、アメブロマスターズのDVDを買う事を決めました。





もしもこのブログをお読みの方で、私と同じくフリーエージェントを目指してるが、全く知識が無い方にはお勧めかもしれません。





そんなに高い物でもないので、先行投資としてはリスクも低いです。





この商材の結果は来週末位には報告できると思いますので、お楽しみに!!





この記事が皆さんの役に立てば幸いです( ̄▽ ̄)=3





PS





もしこちらの記事を読んで頂き、ちょっとでも良いなと思ってもらえましたら、気軽に読者登録お願いします≧(´▽`)≦









皆さん、おはようございます!!




野中大祐です。




寝る前に肩こりについて・・・




上手く肩こりと付き合う方法です、私は肩こりを治すために実践したわけじゃありませんが、結果的に肩こりが軽減しました。




簡単に二つの事を書きます、嘘だと思ってやってみてくだい。




1・お風呂には必ず浸かる。

シャワーの方はまずはお風呂に5分は浸かってください。シャワーで汚れはとれても、つかれは取れません。お風呂に浸かる方は、半身浴に切り替えてみてください。最低20分は浸かってほしいかな~。今以上に疲れは取れると思います。でも20分以上やったからといって効果は増しません。僕の実験では、20分以上だとちょっとしんどいだけでした(笑)




2・肩こりストレッチをお風呂上りに行ってください。

肩こりストレッチ

やってる方は微妙ですが、ほんと効果あります。僕は2日目には効果を感じました。




上記2点をやってみてください。




肩こりは筋肉の硬直による現象です、もみもみもみもみ固まってるのを揉んだって軽減しません。動かしてほぐすほうが全然効果あります。




僕は筋トレをやりだしてから、肩こりがかなり軽減しました。




目的は筋トレだったのですが、筋トレ自体が筋肉を動かすので結果的に肩こりが軽減しました(笑)




なので皆さんも筋トレをしましょー ・・・じゃなくて筋肉を適度に動かし、お風呂にはしっかり浸かりましょー!!




この記事が皆さんの役に立てば幸いです( ̄▽ ̄)=3




さて、また夕方くらいにアップしまーす!!




(@ ̄ρ ̄@)zzzz




PS





もしこちらの記事を読んで頂き、ちょっとでも良いなと思ってもらえましたら、気軽に読者登録お願いします≧(´▽`)≦










2日前に人生初の食あたりらしき現象になりました…




トイレから離れられず、半日位でしょうか、トイレの前に居ました(笑)





いや、笑い事じゃなかったです。。。





先月は自転車でぶっ倒れて人生初の気絶をしましたし、今週は激腹痛で気付いたらトイレの床で寝てたり散々です(泣)





本当に死んだ方がマシだと心から思いましたね、自殺とはまた違う覚悟を覚えました。





こんばんは、野中大祐です。





本日はお伝えが遅くなりました逓増保険を使った名義変更プランについてです。





まずは条件として、低解約特則付逓増保険を使います。





低解約特則付の場合、解約返戻率が↓のようになってます





1年目 0%

2年目 5%

3年目 20%

4年目 95%





低解約特則付ですと、4年目から一気に解約返戻率が上がります、この制度を利用して、簡単に言うと4年目の上がる前の低い解約返戻率の時に法人から個人に売却してしまおうと言う事です。





法人の場合、保険料払い込み期間中は半分損金処理ですが、個人売却時の解約返戻金が積立金の50%を下回ってる場合は売却損が計上できます。





よって半分損金の逓増保険が全額損金の逓増保険と同等の効果が得られます。





個人売却後は、4年目からは一気に解約返戻率が上がるので、1回分払ったのち、解約するなり払い済みにするなり、自由にして良いのですが、払い済み終身にした方が解約時の税務が安心です。




ざっとお話ししましたが、以上が低解約特則付逓増保険を利用した節税対策の説明でした。





もしご興味ある経営者の方が居ましたら、私共の代理店で扱っているスター生命の低解約特則付逓増保険のご案内ができますので、気軽にメッセージ下さい。





ただし条件等もございますので、その点は事前にご連絡します。





今日の記事は為になりましたでしょうか?





今後も頑張って記事をアップしていきますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m





PS





もしこちらの記事を読んで頂き、ちょっとでも良いなと思いましたら、気軽に読者登録お願いします。