前進したい | 10年後の楽しみに

10年後の楽しみに

楽しい毎日を書いていこうと思います

わからん、本間にわからん
調べれば調べるほどわからん
最終的には自分の決断なんかなと思った!

これからどうするのか
この先何が起きるのか
5年後、10年後の自分のことばっか
考えてもきりがないよな
今やるべきこと考える方がいいんかもな

ってか、やりたいことをするって
いいことなんかな?
俺は今したいことは
前に書いたように情報処理技術者の資格をとりたい

どれがベストなんかわからん

正直、誰か後ろから一押ししてほしい

本間に弱いよな俺
いつも人頼り
自分で決断できないなんて

でも、自分で決断したいねんで?
ただ、自信がないだけ
でも、動くならもう今しかないよな

本間に今がターニングポイントかもな

ずっとこのままじゃだめやな

そろそろ一歩前へ