こんにちは

ご飯食べるのが大好きR_くんです

 

 

今日のランチ

 

ピザ!ハンバーガー!

今日は千葉県多古町にあるピザ屋さんにお邪魔しました!

『タコピザ』

 

店舗はこんな感じ

 

 

ピザとハンバーガーを食べました!

 

メニューはこんな感じです!

 

 

実はこのタコピザは、、、、、

ハンドボール日本代表、レミたんこと土井レミイ杏里さんのお父さんがやっているお店なんです!

 

レミたんといえばTIKTOKで有名ですよね!

これを知った時は驚きでした!

 

面白いしかっこいいし最高ですよね〜

レミたん好きもピザ&ハンバーガー好きの方々は是非!

 

レミたんのインスタもよかったら見てみてね

 

 

それじゃ

R_くん

 

楽天24

一休.com