2月5日に企画部主催のポチッとプロジェクトが行われました👏🏻
今回のポチッとプロジェクトは池袋のみらい館大命という廃校舎を借りてレクや授業などを通した他部署交流が目的です✨
朝の会が行われた後すぐテストが始まり、5教科満遍なく行われました✏️
今日の献立はコッペパン🥖、プリン🍮、ジョア、そしてコーンスープでした!
給食後はボランティア部によるアルコール検査を行いました。
この後は映画「僕たちは世界を変えることができない」を鑑賞しました。
私たちがなぜカンボジアを支援しているのか、そしてこれから始まるスタディーツアーについてもっと意識を高め、参加意義を再確認することができました。
また、小中学校の記憶を思い出すことができ、懐かしさを感じながらも他部署交流をすることができました!
最後まで読んで頂きありがとうございます😊


