8期卒業式!!! | 学生団体SWITCHオフィシャルブログ

学生団体SWITCHオフィシャルブログ

 1人でも多くの人に“切り替わるきっかけ”を届け、社会を活気づける波を起こしたい。そんな想いで活動中!!
学生団体SWITCHの様子を更新しています✨


先日、大学4年生である8期の先輩方の卒業式が開催されました!!!!

ご卒業おめでとうございます💐


今の10代目が1年生の時に3年生だった先輩方はSWITCHに入ったばかりの私たちをあたたかく迎え優しく包み込んでくれました。

日頃の感謝を込めて作り上げた式は大盛況!!久しぶりにお会いできた嬉しさと卒業してしまう悲しさが同時に込み上げてきました。

先輩方から受け継いだ、想いが詰まったバトンを引き継ぎ、多くの人にきっかけを届けられるように頑張ります💪

先輩方の今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

最後まで読んでいただきありがとうございます!