10周年記念パーティー | 学生団体SWITCHオフィシャルブログ

学生団体SWITCHオフィシャルブログ

 1人でも多くの人に“切り替わるきっかけ”を届け、社会を活気づける波を起こしたい。そんな想いで活動中!!
学生団体SWITCHの様子を更新しています✨

3月9日に学生団体SWITCHの創立10周年を記念するパーティーが行われました!
初代から11期まで約70名が集まりました✨


現役で活動している10期、11期のメンバー達は先輩方の熱い想いに触れ、良い刺激を受けました!

また、先輩方の努力のおかげで現在の学生団体SWITCHがある事、自分たちが日々活動できている事は当たり前ではないという事を改めて感じることができました。

学生団体SWITCHのVISIONは【日本一愛され、100年以上続く学生団体になる】です。これからも感謝の気持ちを忘れず、精一杯活動し、歴史を作っていきたいと思います!💪

このような素晴らしい機会を設けてくださった先輩方本当にありがとうございました。

最後まで読んでいただきありがとうございます!