ピンクチーム半端ないって!!!!! | 学生団体SWITCHオフィシャルブログ

学生団体SWITCHオフィシャルブログ

 1人でも多くの人に“切り替わるきっかけ”を届け、社会を活気づける波を起こしたい。そんな想いで活動中!!
学生団体SWITCHの様子を更新しています✨

 

皆さんの青春の思い出を色で表すと何色ですか??

 

きいろ?

 

あお?

 

恋してたって人はピンク??

 

ちなみに私の青春にはピンク色の思い出なんて1つもありませんでした!!

(友達とゲラゲラ笑って過ごした3年間🤦‍♀️)

 

 

ってことで

今年の夏はピンクチームのメンバーに恋してピンク色の青春にしましょう🎀🌸💗

 

 

普通なら最初にリーダー紹介ですがピンクチームリーダーは後からご紹介しますね!

 

 

まずはマネージャーを務めさせていただきます、2年のさわです!ラブ

 

 

 

この写真みたくよく目つき悪いって言われます。

黙ってると怖いって言われます。

 

 

 

 

初対面怖がられるけど、大丈夫です。

ちゃんと笑えますよ。爆笑

 

人と話をするのが大好きなので

当日はたくさん話しかけてください!

 

 

 

 

 

 

ではではメンバー紹介にいきましょう〜!おねがい

 

まずはピンクチーム唯一の3年生、

みさとさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上智に通うSWITCHのボラ部部長

写真から醸し出されるお嬢様感、、!👰

 

 

しっかりしてるけど話してみると

おもしろくて時々抜けてる、、?

 

 

でも困ったことがあって相談すると的確なアドバイスをくれる頼れる先輩です♥️

 

 

 

 

 

次は2女さい!

 

 

 

 

はい、なにこの笑顔。かわいい。すき。

 

さいはすごく気配りのできる

優しい子です!

 

 

「さい」って名前も珍しいので

みんな覚えてたくさん

話しかけてみてください!

 

 

 

 

2女ゆか!チュー

 

 

 

 

ゆかたん×ユカタンソーセージドッグ🌭 

 

ゆかは最近SWITCHに入ってくれた

新メンバーです✨

 

 

混雑率199%と言われる東西線

乗って学校へ向かうゆかちゃん。

 

 

きっと当日は満員電車で

鍛え抜かれたバランス力

活躍してくれるでしょう💪

 

 

はい次〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んーどの人かな、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして真ん中で

かっこつけて遠くを

見上げてるやつ、、?

 

 

 

 

そうです。真ん中でかっこつけて

遠くを見上げてる

 

 

1男に見えない1男!たいへい!!

 

 

 

 

 

 

 

たいへいだけ写真多いなぁって

思いましたよね??ニヤリ

 

 

実はメンバーの中で唯一、

3枚写真送ってきてくれました。

(1枚1枚推しポイントの説明付きで♡)

 

 

そんなたいへい、

行動力ハンパなくて

アイディアマンなのでピンクチームのエースだと勝手に期待してます⭐️

 

 

当日も大活躍してくれるでしょう!おねがい

 

 

 

 

さぁお待たせしました! 

 

かわいいかわいい1女の紹介です!

 

 

 

まずは、みう!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ほわほわした雰囲気ですが

すごくしっかり者!🐰

 

とても絵が上手で今年のチャリフェスのロゴのデザインも担当してくれました◎

 

当日はみうがデザインしてくれるピンクチームの旗にもご注目ください!爆笑

 

 

 

 

 

最後はあすか!ウインク

 

 

 

 

 

着物の似合う美人さん👘

 

 

責任感の強いしっかり者ですが

話すと面白くてノリがとてもよい。

 

 

当日はノリの良さで盛り上げてくれると思うのでどんどん話しかけてください!口笛

 

 

そしてそして、リーダーですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日までのお楽しみ

させていただきます😈😈

 

 

以上がメンバーです!

 

ピンクチーム優勝間違いなし!!

 

当日はピンクチーム

一緒に盛り上がりましょう!!ラブ

 

 

------------------------------------------------

きらきら!!Charity Sports Festival 2018きらきら!!

この夏最大イベント

!!大学生の大運動会!!

 

参加費がカンボジアの

子供たちの支援に繋がる

楽しいを入り口とした社会貢献

 

日時:2018年9月11日(火)

会場:駒沢屋内競技場

 

詳細はこちら合格

https://goo.gl/forms/VGmvP2fAoZWwN2GJ3

 

皆さんのご参加お待ちしております!!